ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

今日も

ボジョレーヌーボーもう解禁なっとったってぇ!?
えらいこっちゃ!

って毎年どうでもええニュース流すなボケぇー

ってことで
今日も山カフェ
コーヒーも携帯サイズのん買った
これはええ!
なくなったら器だけ使える
オレせこい!

ほんで今日も飽きもせず
ほっこり

100円くらいでこのゴージャス
チョコとビスケットの
ミクスチャー!!
このへんはレッチリなみに
うまいなブルボン😋

ちょっとチャリ置いて
山登ってみた
いつもの山もまだまだ未開拓やな
おもろいなぁ

ほんでYGくんと会ったから
セッションしてもらった
U.S MADEのサンタ
リア200mmトラベルの
ぼよよーーんさゆり仕様
シングルクラウンで26
なかなかイカしてるじゃなーい

これ乗った若者にオッさんが
ついていけるわけないやんなぁ
途中手抜いてくれたね
ありがとう!

こんなとこ走るん?
こんなとこ飛ぶん?

できるとこだけマネしよ