ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

ママ〜ウウウウ〜🎵

今日は久々Hさんと
MKトレイルへ行ってきたで

とにかく今日も路面はええ感じ
走りやすい気持ちええ山ですわココ

最近エンデューロやらシクロやら
レース三昧のH兄貴は
いろんなもんを吸収して
どんどんうまなっていってますやん
成長するオサーン恐るべし!!

ほんで登ってる途中に
ここのローカルライダー
同じレメディー乗りの
ダイさんにも遭遇
ん!よう見たらタイヤが
MINIONに変わってますやん!
ぜんぜん変わりますよって言うてはった


もちろんのようにHさんも
DHFからのDHR!

今日二回もすべって崖から
落ちましたがなぼく
ヤッパ替え時かな
富士見行ったくらいからずっと気には
なっとったけどいつもの山なら
どうにか走れるんでそのまんまやってんけど
まぁスキルはさて置いてやでぇ

ほんで
昼からはY古道へ移動

やっぱ今日も迷いに迷ったこの山
よく似た分岐がいっぱいやぁ
でもなんかええ山
んーこっちかな
いやこっちかな
しらんけど
やっぱこっちちゃう?
しらんけど
んーまぁーええやんで走ってみる
どこ走ってもほぼ漕いだり、下ったり
乗車率ダイブ高いから気持ちええなぁ


またじっくり山歩きして
地図作ろっかな


チャリとは関係ないけど

これ観てきたよ!!
映画館で爆音のクイーン
サイコーだで
頭の中でずーっと
ボヘミアンラプソディー歌ってまうわ

ほんで家帰ったら

ピッケルとどいとってんけど
これももうフレディ マーキュリー
のマイクにしか見えへんがなってか(^^)