ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

今年も山でメリクリ!!

今年もクリスマスはやっぱ
山におったでー
そしてTK-Rさんもまた
同じ山におる

何がおもろいねん
答えは1つ

「そこに山があるからじゃい」

今年は伊吹山1377mから
メリークリスマス🎅








空は青い雪は白い
コントラストがサイコーや!

こないだ買ったアイゼン、ワカン、ピッケルは残念ながら出番なしやったけど
冬の山も空気が澄んで美味い!
ほんでめちゃ寒い❄️

メシめっちゃうまい
寒すぎてカレーメシの出来があと一歩
でもさすがは日清、味はサイコーや
マイナス5〜6℃の中やとジェットボイルの
パフォーマンスもやや落ちる
けどちゃんと沸っきょる

手袋防寒テムレス
ニット帽、、、
魚屋?八百屋?
田中邦衛
テムレス最強
寒さ知らずの蒸れ知らず
そして防水仕様で
お値段1000円ちょっとイエイ

やっぱ百名山
ええ山やなぁ
森林地帯がほとんどなくて
ずーっと景色が開けてる
ミニアルプスって感じやなぁ
琵琶湖を吹き抜ける風を正味
食らってまうでぇー

距離もそこそこあるし
そこそこしんどい
程よいええ山行がでけました

下りたら今日もドロドロ
靴とゲイター洗ったった

今週はチャリと登山
サイコーの週末や
TK-Rさんおつかれ&あざーっすです

つぎはゴリゴリの雪突入しましょねー