ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

2019初ライド

f:id:strummer666:20190103154304j:image

あけましておめでとうございます!

みなさん今年もよろしくです!

 

さぁ正月から遊びまくるでーーーー

 

タツで呑んで食うて

屁こいて寝てばっかしてられられへんでぇ

 

2019初ライドは以外にも

ロードでのロングライドで幕開け!

 

Mちゃんとガッツさんと3人で

能勢〜亀岡〜篠山〜三田〜猪名川町

周遊ロングライドの旅

140kmバリがんばりました

 

f:id:strummer666:20190103155511j:image
f:id:strummer666:20190103155503j:image
f:id:strummer666:20190103155507j:image
f:id:strummer666:20190103155514j:image
f:id:strummer666:20190103155518j:image

 

終始カーボンロードのMちゃんに

引いてもらってたけど

ついていけてたのはガッツさんだけやんか

あんなん反則や!!

ワシなんか一日中ヒーヒー言うてたがな

ガッツさんも膝痛めとったから110kmくらいで

ガッツ切れ起こし爆発💥

 

Mちゃんは余裕な顔しとったなぁ

終始カラダがぶれてなかった

 

まぁそんなこんなで今年も始まったで

いきなり濃い濃いの正月や!

 

みんな今年もいっぱい遊んでね🤗