ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

2019新春初下り

f:id:strummer666:20190106184248j:image

今日は久しぶりにアホアホ四天王の一人

タンクさんとこで遊んでもらいました

今年初下りまずはここ

いきなり!ステーキ

体感斜度60度

仙人坂やでーーー!

登んの大変だべ

でも写真のとおりです

タンクさん担ぎ出たーーーー

どこが正月怠けすぎや?

f:id:strummer666:20190106185453j:image

斜度キツ過ぎて押し上げれんゾ

ついにワイも担ぐ

f:id:strummer666:20190106185625j:image

スタート地点までやっとこさ

さぁくだんでー

f:id:strummer666:20190106185716j:imagef:id:strummer666:20190106185729j:image

荒野のような道

ほんで鬼のような角度

ほんで鬼のようなタンクさんの

ツッコミ具合

なにもかもみな懐かしい

やっぱこの人野性過ぎや

 

f:id:strummer666:20190106185941j:image

とりあえず仙人坂は一本にしといて

お次はtan-coroトレイルへ

移動中は穏やかなタンクさん

嵐の前の静けさです

 

f:id:strummer666:20190106190145j:image

ほんでメシ

じゃがりこタラコバターで今日は

サラダ作ってみたけどゲキうまいわ!

みんなやってみてください

湯入れて混ぜるだけなんで

女子ウケ間違いないけど僕ら行く山は

オサーン&オバーンばっかや

 

f:id:strummer666:20190106190610j:imagef:id:strummer666:20190106190618j:imagef:id:strummer666:20190106190627j:image

しかしここはええトレイルや

気持ち良すぎる

ホームのタンクさんが

いぶし銀の走りで引いて

くれはったけどついてけずに

二回もこけたがな

それでも気持ち良すぎるでココ

じつはここ来たん二回目

記憶も薄っすらで超新鮮

前回は一年半くらい前かなぁ?

あの時よりはまだ走れるようになってるからかな

オモロイ!!

 

オモロイあとには罠がある

f:id:strummer666:20190106191108j:image

フロントがクシャおじさん

 

今日も大きなケガなく走り終えましたでー

連休もこれで終わり

さぁ2019年いよいよ本格始動じゃい