ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

ええのん乗らしてもらった

f:id:strummer666:20190113223457j:image

 

今日はHさんとSやんさんと

某ショップ企画の大試乗会

行かせてもらいましたよ

 

INTENCE,YETI,ROCKY MOUNTAIN,SANTACRUZ,TRANSITION,EVIL,NINER,KONA,DMR,SURLY,CRAZY SHEEPなどなど

 

DH、エンデューロ、ダージャン

カーボン、アルミ、クロモリ

全部あるやん

最新バイクを片っ端から乗らせてもらえるって

しかも新稲の森のコースで

実戦で色々乗らせてもらえる、これがデカイ!

ほんま素晴らしい企画ありがとうございます

 

f:id:strummer666:20190113224014j:imagef:id:strummer666:20190113224024j:imagef:id:strummer666:20190113224032j:image

 

色々乗ってみてそれぞれの違いを感じた上で

自分の遊び方に合ったバイクが

ホンマに今乗ってるのんでええんかっちゅうことも

ようわかりましたでぇー

 

やっぱレメディーは正解やった

乗り慣れてきたのもあるけど

文句ないもんなぁ

我が子がかわいいってのもあるけどね😏

 

その他、パーツやタイヤの特性もようわかりました

 

でもカーボンは軽くて乗りやすいのは間違いないわ

次のんはある程度決まったな!

多分来年やけどね〜