ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

はじめての兵庫トレイル

f:id:strummer666:20190119203751j:image

 

今日は兵庫県のTAKAさんのところのトレイルに

はじめておじゃましましたよ

ご一緒させていただいたのは

TAKAさん、タンクさん

そしてお久しぶりのARAさん

今日も濃いぃ〜メンバーです

先行き不安じゃ

 

せやけどせやけど

やぱはじめてのトレイルは上がるわぁ

 

まずは下りのスタート地点の神社を

めざしまっせー

 

クロカンコースっぽいとこあり

舗装路あり

ゲキ登りあり

 

f:id:strummer666:20190119204135j:imagef:id:strummer666:20190119204206j:imagef:id:strummer666:20190119204223j:image

ん??なんかおかしいなぁ

気のせいかなぁ?

f:id:strummer666:20190119204113j:image

!!!!!

タンクさんのサドルあがっとるがな

これは事件や写真や写真

次もう見れへんでー

みんなで目に焼き付けときましょ😎

 

f:id:strummer666:20190119204806j:image

 

ほんでTAKAさんとARAさんは

めっさ漕ぎとか速いし

どんだけ元気なオサーンやねん!?

わしゃすぐ息切れやがな

 

死にかけなるほど登って登って

やっと着いたよー

 

f:id:strummer666:20190119205024j:imagef:id:strummer666:20190119205044j:image
f:id:strummer666:20190119205052j:image
f:id:strummer666:20190119205040j:image
f:id:strummer666:20190119205048j:image

ここでのんびりメシ

いやー気持ちええ

なんて暖かい冬の日なんや

サイコーやがな

 

f:id:strummer666:20190119205055j:image
f:id:strummer666:20190119205358j:image

TAKAさんがかっちょええパーコレーターで

コーシー淹れてくれまして

これがまたうんまいよーー!!

ご馳走さまでしたぁ〜

 

食うて飲んで屁こいたら

下るよーーーー

 

f:id:strummer666:20190119205638j:image

今まで出会ったことのない

この辺り独特のコースですね

道は狭くてクネクネして

ブラインドコーナーの連発

ほんで突然落ちる

まあまあガレてるけど

なんじゃかんじゃ乗れるギリギリの

エエ塩梅です

笑い止まらんわコリャ

 

f:id:strummer666:20190119205938j:image

ん??

ARAさんがけえへんぞ??

慌てて戻る

あらさーーーん!!叫んでみる

ハーーーイ!!どうやらご無事なようです

とおもたらディレイラーハンガー折れてもうたって

あとは下りだけなので

ディレーラーとチェーンを外して

再開!とはいえ本来の走りは

やっぱできないようです

ってめっちゃ速いですやんかーーー

 

f:id:strummer666:20190119210358j:image

ほんでタンクさんがなんかクサイって

わお!う○こやーーー

どっひゃーーー

2019この人から目が離せません

運を味方につけはったようです

 

このあとの下り鬼の追い込みさすがでした

 

f:id:strummer666:20190119210606j:image

 

あっという間にきびしく楽しいライドは終了じゃい

お三方ありがとうございました

ホンマおもろ過ぎたです

トラブルも色々ありましたが危ないトレイルで

全員無事だったんで良しとしましょうね

 

f:id:strummer666:20190119210904j:image

帰りは道の駅で野菜買って

気持ちよーく帰れました

 

皆さん今日は突然にもかかわらず

お相手していただきありがとうございました

今年はみんなで乗りまくりましょね

またよろしくお願いします🤲

 

f:id:strummer666:20190119211039j:image

f:id:strummer666:20190119211043j:image

かえってからこないだ買った

空気入れでスタイラスのチューブレス化に挑戦

多分うまいこといったぞ!

さぁ明日も山行って進化を確認するでー!