ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

チューブレス化大丈夫やったんか?

f:id:strummer666:20190203172355j:image

毎週オーバーワークすぎる?かな?

まぁそんなんどうでもええわ

今日はいつもの山で1人のんびりと

 

今日の目的は我がでチューブレス化して

実際どうなんじゃ?っちゅうところ

やっぱトレイルでしかわかりませんので

まずはChromag Stylusからいってみよー

 

いつもの山はふんだんにガレてるんで

ここで無事なら他でも問題ねーでしょ

まずはB’からいってみる

空気圧は前後1.0程あえて低めで

2.8インチセミフットのグリップと

クッション性を最大限引き出すつもり

 

スタートしてからすぐの岩場へいきなり

抜重なし全体重乗っけて突っ込んでもうた

過去に二度パンクした場所

でも大丈夫🙆‍♂️

なぜならチューブ入ってへんもん

ええ気なもんでそのまま快適に

一本くだりきる

 

f:id:strummer666:20190203173535j:image

タイヤ見てみる

 

うわーシーラント飛び出てるぅ

たぶんさっきの岩場とかの衝撃かな

空気圧はそないに落ちてない感じです

 

そのまま2本目はB壁コースを下ったけど

非常に快適でノートラブル!!

 

このポンコツ26erに今さら何を求めんねん?

て言われそうですが、めっちゃ最近しっくりくるというかなんというか。おもろいんですね。

 

来週はREMEDYのタイヤ試そうかな。