ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

鬼のMK五本!

f:id:strummer666:20190217215415j:imagef:id:strummer666:20190217215423j:image

今日はHさん、タンクさん、TAKAさんと

4人でMKトレイルへ

 

まぁ下ったのなんのって

五本いったよ!!

 

一本目はなかなか寒さのせいでカラダも

テンションも上がりきらず

イマイチ乗り切れず

 

2本目からはいよいよみんな

調子出てきてペースあがるのなんの

 

f:id:strummer666:20190217222726j:image

タイヤは思った以上に調子ええなぁ

転がりも止まりも上々ちゃうかなと

 

f:id:strummer666:20190217222948j:image

3本目からは登りでこのご様子

めちゃ元気なHさんとTAKAさんは

漕いでのぼりますが

僕とタンクさんは

もう足きて無理ぃ〜

 

f:id:strummer666:20190217223120j:image

f:id:strummer666:20190217223126j:image

ほんで4本目なんか無駄な力が抜けきって

いやもう力入らんようなってきてるっちゅうのが

正解か?

みんなめっさ速いよー

 

ほんで最も危険な5本目

下る前に五本目が1番危ないでっせーって

自分で言うたわええけど、、、

はい!やらかしたぁー

いきなりタンクさん危ないほうのラインへ

ウソやん?ておもたのも束の間

なかなかの急坂のドロップで

木に激突!!

ほんでコケたはええけど

すぐ後ろにはTAKAさん

あえなく事故に巻き込みやー

TAKAさん木やら段差にうまいこと

はまって仰向けでしばらく出られへんかった

やらかした僕より被害デカイ!

すんませーーーーん

 

その後はもうみんな力抜けてええ走りやったなぁ

タンクさんは力抜けすぎて前で屁ばっかこいではる

やめてもらえますぅ

ただでさえ暗いトレイルやのに霞むやないですか!

 

いや〜しかしこんな下ったんはじめてやわ

今日はプチ事故はあったものの

みんな怪我なく無事終了

 

今日は走りやすいコースということと

みんなフルサスやったんでペースがはえーよ!

 

久々のレメディーフル活用

これはこれでまたおもろかったぁ

 

今回もみなさん遊んでもらって

ありがとうございました!

またええ一日やったわ