ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

初めてのK山

歩いてまだ走ったことのない

K山を散策して山メシして

軽く終了のつもりやってんけど

 

f:id:strummer666:20190221175521j:image

 

それは無理な話やった

クルマにチャリ積んでたから

出来心でついおろしてもうた

 

f:id:strummer666:20190221175240j:image

 

あまりようわからんところに

車とめてスタート

グーグルマップで方角だけ何となく見て徘徊

ほんなら金みたいなん流れとった

ホンマコレ砂金ちゃうのん?

まぁどうでもええわ行こ

 

予定通り道間違えてたから引き返す

これを繰り返すと見覚えのある道路に出てきた

しゃあないから車道を漕ぎ上がる

この道からのトレイル入り口はわかっとんねん

でももう疲れたからそれでええよってことで

 

f:id:strummer666:20190221180239j:image

 

なんなくスタート地点に到着

 

さあどんなもんやろ

下るでーーーー!

 

f:id:strummer666:20190221180345j:image

f:id:strummer666:20190221180401j:image

わお!

めっちゃキレイやし

連続コーナーもちょうどええ

コースかっ?っゅうくらい

出来のええトレイルですなぁ〜

 

1人やのにテンション上がる

ほんであっという間に終了

 

んーもう一本行こかな?

まぁ今日は下見やし

メシ食うて帰ろ

 

f:id:strummer666:20190221180810j:image

てことで鍋焼きうどんで

超あったまる!

もう熱すぎて口ふごふごハーハー

言わせて貪る

おいしいなぁー山鍋焼きうどん

 

f:id:strummer666:20190221180958j:image

次はカレーやで

そのまま食うたらヌルなるから

 

f:id:strummer666:20190221181042j:image

鍋再利用!!

ニューライトのカレーみたいなったで

めちゃうまい😋

ただうどんもカレーも生卵を

持ってこれないのが残念やなぁ

 

f:id:strummer666:20190221181253j:image

ほんで最強の保温力を誇るらしい

モンベルアルパインサーモボトルで

f:id:strummer666:20190221181236j:image

コーヒー淹れる

バーナーあるけど今日は

暖房器具として使う

 

ぐぁーーー

至福の時

昼寝したいけど流石に冬は無理や

 

胃も心も満たされたら

やっぱもう一本行ってもうたよ

誰もおらん山は気持ちええですさかい

 

f:id:strummer666:20190221181836j:image

寄り道して納豆と豆腐を買う

 

f:id:strummer666:20190221181915j:image

f:id:strummer666:20190221181920j:image

息子の合格祈願のダルマも買う

 

あかんもう眠い💤

今日も遊んだ遊んだ

山に感謝⛰