ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

山用携帯チェア

f:id:strummer666:20190316214518j:image

 

山行ってさぁコーヒー飲もうとか

メシ食おかって時

今までは折りたたみクッション使ってたけど

なんかいつも腰痛くなったりするんですよね

 

でもイス持ってマウンテンバイクとか

登山となると荷物になるからまぁえっかって

なるんですねぇ

 

最近ではA&Fとかモンベル(mont-bell)は

Helinox推しのようですが

それに10,000円払えるかっちゅうと

どやねん!てなりますね

 

かといって訳わからんブランドのんも

よう買わんしね

 

で、あった

モンベルのHelinoxコーナーの中に

一個だけこんなん残ってた

L.W TRAIL CHAIR 26

ライトウェイト トレイル チェア 26

26は高さが26cmっちゅうことやね

 

f:id:strummer666:20190316214908j:image

 

店員さんに聞いたらほんまに

この現品限りで次の新型まで

入荷ないんですとのこと

ほんまは色ちもあったみたい

 

せやけど値段にびっくり

1600円ほど

アルミの脚でかなり軽い

座ってみた感じはまぁただの

ちっちゃいイスやなってとこ

こんなもんやろ

 

f:id:strummer666:20190316215130j:image

 

折りたたんだらこんな感じ

リュックに余裕で入るし

縦長やから収納しやすいと思います

 

これから山メシも強化予定なんで

調理時間を含めたら座る時間長くなるから

ぜってーコレ要るわ

 

f:id:strummer666:20190316215839j:image