ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

MTBとラーメン

f:id:strummer666:20190421172326j:image

 

左腕ポッキンから1ヶ月以上たったなぁ

 

ついにというと大げさですが

この時がきた!!

 

朝いち少し時間が空いてたのでいつもの山へ

池の周り2周とのらりくらり山道を走ってみた

 

さすがに短期間でもう一回やってまうわけにも

いかんのでおそるおそる、、、

 

久々なんで足元のギャップばかりに目がいってまう

コケんように慎重なペース

あかんこんなんちゃう!!

 

えーい いってまえ

 

違和感はあるもののぜんぜん走れましたでー

調子乗ってBとか下ろうかと思ったけど

なーんか嫌な予感がしたので予感を信じて

持ち越しや

 

ほんで先週は行ってみたいラーメン屋さん

二件行った

f:id:strummer666:20190421172916j:image

人類みな麺類

超行列店やけど病院の待ち時間で

うまいこと行けた

人気どおりめちゃうまい!

これはハマるわ

f:id:strummer666:20190421172925j:image

そしてこってりラーメンの人気店

無鉄砲

ぎとぎとどろどろまさに

漢のためのガッツリラーメン

これもうまかった!

 

てことでどうでもええ話でした