ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

下れたね!

f:id:strummer666:20190428151921j:image

 

今日は僕の知り合いのMTBerで

もっとも凶暴なタンクさんと

トレイルで遊んでもらいました

 

リハビリ中の僕には早いかなぁとか

おもいつつも、やぱ荒療治が1番

ということで先週よりもやや激しめに

 

病院の先生も自転車くらいやったら

ええんちゃいますかねぇって言うてたし

前後サス付きやったら先生も納得やろ

 

まずは慣らしでのらりくらりと

気持ちのいいアドベンチャーコースを

2人で満喫

タンクさんには申し訳ないですが

ややスリルという点では物足りんコースでは

ありますぅ

せやけど静かでのんびり癒される

 

今日は危険をなるべく避けたルート

のはずでしたが、、、

 

が、、、

 

タンクさんけえへん!

おかしいしばらく待ってもけえへん!

ちょっとまして下りてきはったわ

よかったぁーどうやら無事でしたが

無事やったのはタンクさんやからです

 

ハイ やってもうたらしいです

丸太ペダルヒットきっかけの

フロントフリップ

 

ひ弱なぼくやったら今度鎖骨折ってますえー

あー怖!

危なくないと思ったトレイルこそ

危ないぞ!!

みなさんもそこ気つけて下さい

 

その後もいろいろ危ない目にあいつつ

メシ!

 

f:id:strummer666:20190428155500j:image

へへへ

今日はビビンパじゃー

 

f:id:strummer666:20190428155538j:image

タンクさんは中丼

 

f:id:strummer666:20190428155615j:image

メスティンで白飯炊いて

f:id:strummer666:20190428155619j:image

具投入からの混ぜ混ぜで完成

 

f:id:strummer666:20190428155717j:image

わかめラーメンあさりも

食べるよーー

 

最近のアホアホライダーズは

ライドはそこそこに

メシをいかに楽しむかがテーマかなぁ

f:id:strummer666:20190428155924j:imagef:id:strummer666:20190428155932j:image

あー幸せ

仲間との山メシは何より美味い!

 

ほんで食後は久々のK電で

復帰後初の本格山下り敢行

はやる気持ちを押し殺して

慎重なブレーキングとラインどり

のつもりでしたが

あ’’か’’ん’’

後ろでタンクさんのタイヤの呻き声が

煽られるよー

怖いよー

てな具合で割とええペースで走れたかな?

 

いやーほんと楽しかったです

ありがとうございました

さぁー次はどこでメシ食いますぅ??