ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

リベンジというか懲りへんというか

f:id:strummer666:20190505174558j:imagef:id:strummer666:20190505174611j:image

今日はガッツさんとHBさんと

いつもの山で遊んでもらいました?

喋ってもらいました?

 

どっちかいうと話7ライド3

てのがガッツさんと絡んだ時のお約束

 

ガッツさんのニューマシン

トントントントン

スタントン

英国の舶来もんのクロモリやで

大人な感じだしてますなー

 

HBさんはKONA HONZO

こちらは27.5+ではなく

あえての29erってところが

イカします

 

HBさんは最近ロードよりMTBのほうが

おもろいってことで、ついにいつもの山

B,B’完全制覇を目指します

 

まずはB’から

っておいおいワシ何食わぬ顔で言うとるけど

骨ポッキンの因縁のコースに行くには

早過ぎはせぬか??

いや、バカになれ!行けばわかるさ!

ダーーー!っとひとっ飛びじゃ

行けたー

HBさんもぜんぜん行けたー

f:id:strummer666:20190505175217j:image

ほんでポッキンポイントで

現場検証

f:id:strummer666:20190505175306j:image

ほんで骨折の神様に

もう許しておくんなはれと

祈る、、、、

 

f:id:strummer666:20190505175731j:imagef:id:strummer666:20190505175738j:image

2本目のB岩場で

ガッツさんずっこけるも

軽傷で済んでなにより

HBさんももはや掴まれたご様子

乗れ乗れでサイコー!!

ガッツさんはフレームのちょいキズが

気になり多少集中を欠く

 

その後池周りをまた走って

まったり下るも、ちょいちょいコケるガッツさん

バイク変わってめっちゃ速くなってるから

攻めてはる証拠か、、

もう僕は逃げ回るのが精一杯ですぅ

 

今日もお二方遊んでもうてありがとうございました

お陰で因縁を払拭できましたわ!

 

いやーなんやかんやでいつもの山は

おもろいですわ

また行きまひょ!