ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

釣って、乗って、

f:id:strummer666:20190518162602j:image

朝4時こいつにまたがり

家を出る

 

今日こそは、、、、

 

よっしゃ

やっと釣れた

f:id:strummer666:20190518162312j:image

ちっちゃかったけど

2人とも釣れたどーーー!

ガッツさんのナイスアテンド

で釣らせてもらいました

 

久々の感触

いっぺん釣れたら欲が出る

それが人間ってもんで

デカイのん釣りたくなってきた

また時間見つけて行こ

 

7:30に切り上げ

お次はいつもの山

f:id:strummer666:20190518163055j:image

今日もリハビリライドやから

のんびり行くでぇー

と思ったら

f:id:strummer666:20190518163145j:image

久々にadcさんに会った

 

てことでご一緒させていただくことに

 

あーーーーー速い!

また今日も危険な速度域に入ってもうた

adcさんめっさ速いし

心にブレーキついてないから

ぶっ飛んでますわ

 

走行ラインもさすがです

 

はぁ今日も骨折れずに無事下れた

もう絶対のんびりしか走らん!!

そのうちまたやってまうはコリャ

 

f:id:strummer666:20190518164210j:image

前回のライドでブレーキ引きずった感じが

あったのでパッドコレに変えてみた

見るからに怪しい、、

疑い半分で使ってみたけど

まぁ僕レベルやったら問題ない感じでした

良い子のみなさんはええのん付けましょねぇ