ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

骨と釣り

f:id:strummer666:20190624205137j:image

今日は3ヶ月検診

左が今日で右が一月前

スカスカやったところが

だいぶ埋まってます

にしても一月前この状態で

仕事も遊びもようやっとったもんじゃ

怖い怖い

危うく引っ付きかけの骨外れるところや

よう引っ付いた

この一ヶ月割と大人しくしとったしね

おそるべし回復

 

てことでそろそろ全開宣言!!

無理せん程度に

 

今日は朝は子供の用事で

昼から病院

夕方2時間だけ時間できたから

ややしんどいを押し切り

釣りへ

f:id:strummer666:20190624205705j:image

 

f:id:strummer666:20190624205718j:image

一投目でいきなり昨日買った

クランクベイト根がかり

一か八か引っこ抜いたら

糸きれてさよなら、、、

かと思いきや昨日のヌートリアみたいに

浮かんできよった

運良く岸の方に流れがきとる

めっちゃ長い木の枝を探してきて

なんとか取れた

ルアー釣りに来たんちゃうでしかし!!

 

気取り直して

ルアー付け直し

老眼鏡ないと糸結べんようになってる

辛いのぅ

f:id:strummer666:20190624210133j:image

 

今日も釣れんわぁー

ストレスたまるわぁ

と思っとったら

f:id:strummer666:20190624210304j:image

めっちゃちっちゃいけどキターーーー!!

爪が汚いのんは気にせんといて

胸のモヤモヤが

さーーーーっと引いていく

ドーパミンかアルファ波か

なんかしらんけどええエキスが

身体をめぐっとる

やっぱ自信て大事やん

また釣れそうやん

 

でも時間ないから帰ろ

 

f:id:strummer666:20190624210618j:image

 

帰りのチャリ

今日は鼻唄でた㊗️