ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

スーザンボイル

昨日は雨やったね

f:id:strummer666:20190715205616j:image

自転車ツーリングと釣りを交えた

アドベンチャーに出かける予定やったけど

ずーっと雨みたいやから朝からひたすら

釣りをすることに

 

釣りといえばこの人ガッツさん

ぼくの釣りのコーチですわぁ

なんやかんや絶対釣るもんなぁ

 

今日はワーム禁止

ハードルアーで速い釣りして

バンバン釣りあげるで

なんせ梅雨の雨降り

バス釣りには最高のシチュエーション

釣れんわけがねぇーよー

f:id:strummer666:20190715210224j:image

 

決戦の舞台は淀川のOワンド

早朝5:30スタート

人は雨やからあんまおらん

狙い通り

f:id:strummer666:20190715210505j:image

ちっちゃ!!

でも釣れた

ニュールアー

コーゾースピンでバイト!!!

これ釣れるっておもっとってん

 

立ち上がりサイコー

爆釣の予感、、、、

 

ガッツさんも

キタ!デカイ!

竿グニャ〜っと曲がる

ランカーヒット、、、

したのにバラしはりました

あぁーあぁー

逃した魚はデカイぞ

f:id:strummer666:20190715210928j:image

ランカーを逃したショックを

小バスに慰められるの図。。。

 

f:id:strummer666:20190715211016j:image

ガッツさんギルも釣る

まぁバス釣りやから

ギルはノーカウントやでぇー(笑)

 

爆釣のはずが

その後ピタっと止まる

おっさん2人諦めることなく

ランアンドガンを繰り返し

竿をがむしゃらに振り回す

球数制限は軽く超えてたんちゃう??

 

f:id:strummer666:20190715211235j:image

ほんで大事なフェニックスのワンピースロッド

移動中つまづいてポッキン

今年はなにかしらよう折れる

ただ、心だけが折れへんのがええトコやね

 

途中竿とルアー買いに行って再開

 

2人とも全然釣れへん

途中こっそりワームでコネコネしたった

それでも釣れん

夜の7:00まで投げたよ

ほんましつこい

しつこい男はモテへんで

モテんでええから釣らせて

今は釣りたいんや

デカイのん釣りたいんや!!

 

ほんでスーザンボイルをアテに酒を呑むという

ガッツさん、次こそロクマルやでぇー