ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

土曜日休みやのに雨て、、、

梅雨あけましたで

さぁ土日休みやし山行こうぜー!

のはずが雨雨雨

 

溜まるわーー

 

ムラムラするわーー

 

こんだけ降ったら日曜も山チャリは無理だべ

このブログもチャリネタぜんぜんないなぁ

まぁ遊びのテーマはアドベンチャーやからええか

 

嫁ハンと買いもんでも行くか

f:id:strummer666:20190727205118j:image

明太子食い放題の天ぷら定食

明太子食い放題を余すことなく

食うのが大阪人の流儀

スーパーで買ったら600円分くらいの

明太子食ったと思う

もち知らんけど

 

f:id:strummer666:20190727205441j:image

その後ほぼ期待せずアウトレット行ったら

珍しくアタリ

こんなんあるやん

マッッッチでぇーーーす

あ、マッチコートね

f:id:strummer666:20190727205547j:image

イカしたスケシューね

コレちょっと前に買おっかなって迷ってて

そのままやったやつ

めっちゃお得に買えたどー

嫁ハンも買っとった

 

ほんで本日のほんとの目的地へむかう

しらこく中央環状線を南下

フィッシングエイト本店到着

f:id:strummer666:20190727210101j:image

あ、こんなとこにでっかい釣り具やあるやん

ちょっと入ってみよ

嫁ハンと一緒やったら落ち着いて見れんので

マクドで涼んどきーー

 

圧倒的な品揃えやんか

数時間はおれるでココ

 

使ってみたいもんだらけやなぁ

誰か好きなだけ買いやーって

言うてくれへんかな

 

f:id:strummer666:20190727210517j:image

とりあえず近所の釣り具屋でなかったもん含め

明日に備えた攻めてないルアー達を買うたった

 

当面の目標

ワイヤーベイトで40以上

ちっちゃい言わんといて

まだ初心者やさかいおおめにみて

 

淀川おすすめルアーあったら誰か教えてな

ブログのトップの写真を

いっぺんでっかいぶっといブラックバス

してみたいなぁ