ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

ギルガメ

やっぱ山は濡れ濡れっぽいから

辞めてまたガッツ先輩と淀リバーや

 

朝はいつものポイント行ったけど

荒れ荒れやったから

ちょっと投げて撤収

 

ちゃうとこ行こ

f:id:strummer666:20190728154829j:image

来たけど全然釣れん

昨日かったスピナーベイトなんか

そんな金物を魚が食うかいな!!

スプーンも金属やぞ

食うわけない!!

 

ガッツさんもオモチャみたいなトップウォーターやらなんやらほっとったけど

そんなん来るかいな!!

挙げ句の果てにゴムしか食わんで

言うてきた

 

暑なってきたらもう人間が限界や

ガッツさん急用のため先帰るってなって

どこまでしつこく行くかまよったその時

ビクビク!!

f:id:strummer666:20190728155724j:image

おいおいギルかい!!

 

その後は

f:id:strummer666:20190728155811j:image

亀やぁーー

 

あかん帰ろ

帰りは熱中症なって

40分で帰れる道

1時間40分かかった

死ぬか思った

夏はソコソコにしとこ

 

※今日もアングリースティックとカットテール

のノーシンカーにはバスのアタリあったけど

ワカサギサイズばっかでようあげんかった

昨日買ったデラスピンは3投目くらいでロスト、、、