ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

爆音ブレーキ!

f:id:strummer666:20190810214510j:image

今日も暑いですね

 

朝のうちに爆音ブレーキパッドに

ちょいと細工

120番のペーパーで角面取りして

表面ならしてmuc-offでローター拭き拭き

近所の坂で何回も急ブレーキ

パーペキ

 

さぁ昼から山行くで

今日はK山行ってみよう

ほんで夕方は一庫ダムに行って釣りしよ

 

f:id:strummer666:20190810214834j:image

舗装路を漕ぎあがるで

f:id:strummer666:20190810214913j:image

山はやぱ下界よりは多少涼しいのぉ

ほんでK山くだったけども、、、、

爆音復活

やっぱほんまの下りでは本性だしてきよった

昨日よりひどなっとる

ほんで倒木とクモの巣だらけやんかぁ

あかんおもんない

 

明日も走るし

釣りは中止や!

パッド交換や!

f:id:strummer666:20190810215233j:image

安定の純正

二セットで6,480円

高いなぁ

もうちょいだしたらコーナンでチャリ買えるで

f:id:strummer666:20190810215440j:image

封開けてわかった

安モンと表面がぜんぜんちゃう

プラックマヨネーズの吉田と桃井かおり

くらい質が違うわ

見た目でわかる

この子は泣かん子や

ローターもっかい掃除して装着

異音しだすと負の連鎖で何が原因かわからんく

なるからね

ローターの油分がパッドに回って

サラのパッドダメになることもあるし

その逆もある

キャリパーの位置出しももっかい

これで大丈夫やろ

明日はこれでぶっ飛ぶでー!!