ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

いつもの山ワイワイ編

f:id:strummer666:20190811123435j:image

今日はこのお方に

暑い中いつもの山に来てもらいました

あざすです

久々のタンクさん登場です

最近の僕とガッツさんのヌルいライド

そろそろ一喝してもらいましょ

 

アホアホライダーズ幹部との絡み

怖いよー!

嫌やよー!

 

ほんでガッツさんと三人でのライド

となりました

f:id:strummer666:20190811123954j:image

 

f:id:strummer666:20190811123750j:image

f:id:strummer666:20190811123753j:image

しばらく会わへん間に

タンク色が強なってる

こらあかんガッツさん前走って

てことで一本目はガッツさんを

突いてもらうの巻

さすがタンクさん初めてのB’

ガレもおかまいなし

まさにオガタンクスタイル!!

タンクさんのマシン26インチの

バードテールやおもてあなどるなかれ

そんな理屈とか流行とかそんなんちゃうねんこの人

スタイルやねん!でも速いねん!

ガッツさんタンクさんの追撃に

なんとか耐えて一本目終了

f:id:strummer666:20190811124406j:image

ほんで久々にダイさんと会いまして、、、

オイオイ!オイオイ!

オニュ、ウ、ーーー

ワイドアングルですやん

しかもナイスな組み方やなぁ

渋い!!この人ももはや下り変態ですな(笑)

レメディーではもの足りんみたいですな

f:id:strummer666:20190811124650j:image

今日はようけいてはりますわ

賑やかでたのしーなぁー!

ほんで2本目のB

こんどは僕が先頭で処刑台へ

もちすぐ後ろにタンク師匠

まぁ僕レメディーでフルサスやし

どないかなるやろってことで

フルサスラインを行ったつもりやが、、、

ついてくるがなタンクさん

f:id:strummer666:20190811124939j:image

ほんでやっぱコレや

コケたがな!!

まぁ骨折れんかったらオールオッケーよ

しかし危なかったな

今日の2本目

僕がミス連発やったから

さぞかしタンクさんも危なかったやろなぁ

ゴメリンコ

 

でも久々にアドレナリン出まくっておもろかった

やぱあかんわ

こんなんばっかりやっとったらいつかまたやるわ

もうええかぁ(笑)