ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

釣れんのぅ。。

f:id:strummer666:20190818212202j:image

あかん!

また寝坊や起きたら5:20

最低でも釣り場におらなあかん時間や

着いたら6:20

あ、今日は一庫ダム行ってきました

もうねぇ

暑いのなんのって

f:id:strummer666:20190818212431j:image

こらワシのレベルでは釣られへんわ

色々試したけど

小ちゃい魚にコツコツとコツかれるくらいで

釣れる気せん

f:id:strummer666:20190818212558j:image

場所移動

いつものゲーリーヤマモトワーム攻撃!!

かすりもせんぞ

ハードルアーも念のためほってみる

あかん

ほんでらちょっとしたら

目の前でごっついバス三匹が

小魚を追いかけ回し始めた

ちょっとやる気回復

いろいろほり投げるが釣れんのぅ

 

しゃあねーから

釣りはやめやーー!

チャリやチャリぃ〜

MKトレイルへひとっ飛び

ん、、、、

スルーアクスル家忘れてもたよー

 

取りに帰ろっと

でももうここまでもどってきたら

登って下るなんて無理やー

 

なので取りに帰っていつもの山へ

台風後の調査をかねて行ってみる

f:id:strummer666:20190818213212j:image

登り始めてすぐ

やっぱ倒れてるやん

今年もまた荒れるんかなぁ

自然災害はもういややなぁ

 

漕ぎ上がっていくも

それ以降はとくに大きな変化はなかったです

よかったよかった一安心

 

ほんでスタート地点へ

だいたい夕方のだれもおらんトレイルに

おるとしたらあの人ぐらいやろうと思ってたんすよ

なんとなんと予想的中

f:id:strummer666:20190818213525j:image

いつもの山きっての変態ライダー

TCさん

しばらくチャリ乗ってなかったから

今日はフルサスですって

f:id:strummer666:20190818213633j:image

もうお一方はじめての方

 

フルサス三台でワイワイ安全に

下れましたよー

あーすっきり

全員おっさんのため

二本行く予定が

暑さとしゃべり過ぎのため

一本で打ち止め

台風で少しトレイル荒れてるし

正解でしょう

 

やっぱ最近週一下ってるから

心身共にちょーしええわ

 

f:id:strummer666:20190818214201j:image

晩飯は烈火の混ぜそば

f:id:strummer666:20190818214204j:image

こうやって食べます

あーうまい!!

 

しかし暑いなぁ

暑さ気にせず

もっとゴリゴリに遊びたいよーー!