ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

怖い<おもろい<怖い

f:id:strummer666:20190825125018j:image

今日はガッツさんとタンクさんと

未開のZEROトレイルへ行こうってことで

軽〜い気持ちで集合

 

のはずがやな

ひょんなことから

AYさんKNさんAKさんの

三人と合流

 

アテンドしてくれるって

なんて優しい方々

 

AYさんとは以前一緒に走らせてもらったことが

あってぶっ飛び系のおかしい人やということは

承知済みでしたが、あとのお二人もやっぱ

一緒やったでーー!

 

f:id:strummer666:20190825125650j:imagef:id:strummer666:20190825125701j:imagef:id:strummer666:20190825125709j:image

ほれ!どれもゴリゴリバイクや

もうおそろしいったらありゃしねぇー

 

ほんでZEROトレイルはどうやったかって?

 

軽い気持ちで、ぜんぜんいかれへんで!!

登ってる時からAYさんから

ここ行くんですよ

ここ行くんですよ

と軽く説明してもらったけど

ほんまけー?ここ行くんけー??

ウソやろ???

って僕とガッツさんとタンクさんは

おもたはず

せやけど引きつった笑顔でごまかしといた

f:id:strummer666:20190825130255j:image

f:id:strummer666:20190825130333j:image

恐る恐るいざスタートや

もうここまで来たらいかなしゃあないでぇ

 

うりゃー

 

AYさん、AKさん、KNさん、ぼく、タンクさん、ガッツさんの並び

今やから言うけどこれ結構嫌な並びやねんで

前の三人についていかなあかんのと

タンクさんの煽り運転のハサミうち

コケたらガラケーで写真撮られんで

ガッツさん次は後ろ譲ってやぁ

 

案の定、前三人ブリブリうまい

今日は路面濡れて

ツルマン(=ツルツルマウンテン)や

それでも速い

ほんで後ろからタンクさんの鼻息とまでは

言わんけど突く音が聞こえる

 

斜度キツイし

ローラーコースターみたいに落ちなあかんとこあるけど迷ってられへんし

久々アドレナリンでまくりや

 

こえーよー

おもしれーよー

 

f:id:strummer666:20190825131341j:image

はい!ガッツさん負傷

やたらコケたことを悔しがるこの男

やはりガッツの塊!

もっかい行ったるとか言うてはる

そらあんなとこあのスピードでくだったら

なるってマジで

それですんでよかったって

 

ちなみに今日のメンバーは

ほぼMTB骨折のスペシャリストたちでして

AYさんは僕がポッキンした時一緒やった人ですけど

AYさん自身も鎖骨に金属入ってんねんて

おかしいやろこの人らホンマに

 

まぁほんでなんとかガッツさんのかすり傷と

KNさんのプチ転倒くらいで大きなケガなく

終了!!

あーよかったよかった

 

ほんでシメにBをみんなで下る

ここもいつものペースと全然ちゃうがな

めっさ速いしうまいがな

一個前のKNさんの軽快なリアタイヤさばきが渋い

たまに暴れるのはご愛嬌か?

f:id:strummer666:20190825132136j:image

ほんでなぜかやで

AYさん刺さってはるわ(笑)

なんか磁石かアロンアルファで

ひっついてんのかなぁ?

やっぱおかしい人は

刺さり方もおかしい

ふむふむ

 

今日もBで走行ライン暴れ倒してタンクさんに

迷惑かけてもうてごめりんこ

ぬるぬるデーはやぱあぶねーわ

ペダル二回外れたわ

せやけどコケんかったんでおっけーよ!

 

f:id:strummer666:20190825132851j:image

最後はコーヒージャンケンで締める

今日の当たりはAKさん

そして群がるオサーン

ごっつぁんでしたぁーー 

 

いやぁーいやぁー

疲れた

ほんま疲れた

濃いすぎた

 

こんな濃いライドになるなんて

誰が想像したぁ?

めっさおもろかったやん

ナイマン(=ナイスマウンテン!!)やほんま

 

みなさん今日はほんまにありがとうございました

また、ワイワイあほしましょ