ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

家出の準備完了

f:id:strummer666:20190828215103j:image

袋の中身は

なんじゃろなぁ

なんじゃろなぁ

 

f:id:strummer666:20190828215220j:image

まっとったよ

家出準備最後のアイテム

おテントちゃん

到着!!

家ないと家出でけん

 

45歳にして初テント購入

ほんま今まで何しとったんや

まぁやりたいと思ったことは

オッサンなってからでもやってみる

やらない理由は必要なし

出来る範囲でやってみよう!

 

ほんで届いたテントはというと

MSRのソロ用

コスパモデルのELIXER1

重量はグロスで2kgちょいちょーい

カタログ数値で他の高いモデルと比べて

ちと重いんだわさ

実際持ってみるとどうかな?

んーしれとる

 

ガマンでけんから

ちっちゃい家でちっちゃいテント

組んでみるよ

 

f:id:strummer666:20190828215857j:image

んー簡単や

画面は鳥人間コンテストやな

向こう側で嫁はんが飲みながらみとるよ

 

f:id:strummer666:20190828215941j:image

スペースは十分やなぁ

 

f:id:strummer666:20190828220011j:image

そうそうランタン点けてみよ

山で読書とか言いたいけど

本は読まん!

山で一杯と言いたいところやけど

酒も飲まん!

何しよ?

コーヒー飲みながら

映画でも観よか

あーセクシータイムやけど

ソラーテもうおらんな

ドリスが戻ってきたんやな

まぁ想像は膨らむ

 

f:id:strummer666:20190828220105j:image

フライシートかけてみる

アーミーグリーンのフライシート

日本未発売なんすね

ほんでわざわざ外通で買ったんすよ

ええ感じちゃうちゃう?

 

さぁ新しいアドベンチャーライフ

はじまるぞ!たのしみが増えたよぉ

どこ行こどこ行こ

おらワクワクすっぞ!!