ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

家出決行!

f:id:strummer666:20190901223447j:image

土曜の夜は天気も悪いしゆっくりしよ

って思ってたらしいオヤジよー

ガッツさんよー

f:id:strummer666:20190901223432j:image

キャンプ行こ!!

てことで週末の冒険がはじまる

 

f:id:strummer666:20190901223810j:image

夜は涼しいのぅ

気持ちいいのぅ

なんぼでも走れる

 

ちなみに目的地は一庫ダム

知明湖キャンプ場

f:id:strummer666:20190901224027j:image

ガッツ号も時間なかった言うてたクセに

しっかり仕上げてきとる

パニアバッグスタイル

イケとるなぁ

サーマレストのバッグも買ってるし

抜け目ないなぁ

 

f:id:strummer666:20190901224257j:image

夜の10:30遅遅のチェックイン

係のおじさんごめんなさい

親切にご対応頂きました

センキュー

 

f:id:strummer666:20190901224425j:image

仕事終わってダッシュで用意して

ダッシュでここまで走って

疲れたよーー

ラーメン食うて寝るとする

f:id:strummer666:20190901224526j:image

Nangaの寝袋オーロラ450dx

ほんまサイコーや

あったかいし蒸れへんし

フワフワやし

家もこれで寝よかな

本気でそう思う

f:id:strummer666:20190901224751j:image

ほんで目覚めたらこんな感じ

f:id:strummer666:20190901224909j:image
f:id:strummer666:20190901224858j:image
f:id:strummer666:20190901224919j:image
f:id:strummer666:20190901224922j:image
f:id:strummer666:20190901224903j:image

 

朝コーヒーと朝メシすましたら

そそくさ片付ける

ちなみにMSRのエリクサー1ていうテントやけど

簡単に組めて、簡単に仕舞える

素人の僕らでも迷いなく快適に使えたし

重量も全然もんだいありませんよー

 

ぼくはどこでも寝れるし贅沢は言わんほうなんで

あれですが、2人用のほうが良いという人も多い訳は

なんとなくわかった

 

さぁ片付けたら勝尾寺向かってライドやぁー

2人とも荷物満載やし、サンダルやし

めっさ遅い!!

ま、アドベンチャーライドやから

速さなんかそもそも気にもしてない

f:id:strummer666:20190901225537j:image

それやのにやで

f:id:strummer666:20190901225607j:image

うわ!登りで抜いてきよった

f:id:strummer666:20190901225712j:image

ほんで振り返って悶えるぼくを見て

ワロとる

ほんでしんどそうな顔見て

「役者やのぅ〜」

て煽ってきよる

 

おぼえとけよーーー!!

なんやかんやのバトルの末

勝尾寺に到着

f:id:strummer666:20190901230033j:image

やっぱバイクパッキングスタイルは

登りえらい

ほんで箕面に近づくにつれ

やっぱ気温がたかぁーて暑い

 

暑いからコーラ飲んでトットと下る

f:id:strummer666:20190901230330j:image

そしてあっという間に冒険終了

はじめてのキャンプツーリング

おもろすぎた

アドベンチャー過ぎてハマりそう

ほんでずーっと気になってた上の写真の

マットの積載方法

あかんやん

めっちゃ歪んでるしダサい!!

 

かえってハトヤさんへ直行

f:id:strummer666:20190901230623j:image

ケージやらストラップやら

オサレなんようけあったから

いっぱい買ってもうた

これで次はもうちとスタイル出せるかなぁ

こういうのんを引っくるめて

めっちゃおもろい!

 

次は釣りを絡めるとするか