ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

いつもの山サイコー

いやぁ久々の山やぁ

と言ってもたかが2週間ぶり?

されど2週間?

 

ほんで今日は変態ニューフェイス

f:id:strummer666:20191208160845j:imagef:id:strummer666:20191208161504j:image

K太郎さん登場!!

何やこのチャリ??

みんなおもたでしょ??

スターリンっちゅう

クロモリのフルサスですって

スターリン言うたら遠藤ミチロウやと

思ったアナタも変態やで

とにかくパネ〜変態連れてきたよなガッツさん

しかもBMX,ピスト上がりのイケイケ野郎ですやん

f:id:strummer666:20191208161242j:image

申し遅れましたがガッツさんも勿論来てるでー!!

 

ほんで何故か当たり前のように

先頭を行かされるボク

ガッチリ付いてくるK太郎さん

後でいつも通り騒ぐガッツさん

めっちゃおもろすぎるわ

なんか今日はすんごいええ日や

 

久々に出た

トーク8 ライド2の黄金比

 

f:id:strummer666:20191208161950j:image
f:id:strummer666:20191208161929j:image

ええ日の理由はまだある

タイヤがゴキゲンレディオや

今までのタイヤはなんやったんや

もう当分コレでええわ

安定感がぱねーわ

 

f:id:strummer666:20191208162313j:image

2週間前片方なくしてもうて

新品の肘当て買いました

怖がりやから肘から手首まである

このタイプじゃないとあかんのよね

ほんならやで

f:id:strummer666:20191208162535j:image

なんとなんとガッツさんが発見!!

下りきったところに置いてくれてる

どなた様でしょう?

ありがとうございます!!

コレめっちゃ上がったわ

やっぱ山おる人はええ人ばっかや

ボクもええことして恩返しせな

 

f:id:strummer666:20191208162744j:image

ガッツさんはプチ災難で

リアタイヤいってもうたみたいです

後半のゴルゴダの丘にチャレンジ

成功後着地時になったみたい

やけど決まったことが嬉しいから

ええねんとまぁ男前や

 

K太郎さんはとにかく

ずーっとアグレでしたねぇー

スターリンもちょいと乗らせてもらったけど

29erとは思えん軽快感でめっちゃ乗りやすそう

こりゃ今後楽しみじゃー

f:id:strummer666:20191208163214j:image

またわいわいやるでー!!