ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

昨日に続きパーフェクツっ!

f:id:strummer666:20200126155101j:image

雨かなおもてたけど

めっさドライ

今年はどうも晴れ男みたいだね!

天気が気になる時は

みんないつでも呼んでよー

朝は昨日の疲れでダレたから

昼からB'ね

f:id:strummer666:20200126155552j:image

ドライがサイコーすぎた

f:id:strummer666:20200126170602j:image

まずは入り口でグータッチ

調子ええから序盤の

ダブルのミニドロップのところで

レギュラー360°

根っこのジャンプとかスピード乗せすぎて

f:id:strummer666:20200126164711j:image

久々に出たコレ

斜めに生えてるまえの木突っ込みかけ

コークスクリューんとこも

今日は謎に入りがよすぎて

向こう側まで吹っ飛びそうなったけど

f:id:strummer666:20200126164925j:image

コーク720°で立て直せた

根がれんとこも謎に程よかったなぁ

でもリアサス痛めたないから

ノーズマニュアルでサラッと根っこをかわす

シダのコーナーはカッティーズ入れ過ぎて

ちょっと道荒らしてもうたゴメン

最終コーナーはムキ逆やけど

f:id:strummer666:20200126164636j:image

こんな感じで仕上がった

謎だらけや

謎に決まった

イメージだけが

こんだけメイクしたからタイムはイマイチ

フリーライダーからしゃあない

山神さまありがとう