ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

今週もいつもの山

f:id:strummer666:20200209121216j:image

今朝はめちゃくそサブかったよー

しまいに雪ふってきましたがな

 

今日もガッツさんとマッタリ行っとこか

のつもりが、いろんな方々と合流して

賑やかでたのしいライドになりましたぜ

 

一本目B'

心地よいスピードで楽しくいくつもりで

先頭行かせてもらいましたが

後続巻き込み型の転倒やらかし

多重となりまして、、、

Mさんのスネをイワしてまいました

すみませんでした、、、、

まだまだ精進がたりませぬ

日ざしがまぶ過ぎてブレーキングポイント

遅れてまいました(言い訳)

 

まぁなんとか軽傷で全員無事帰還

 

ほんで二本目の登り

秋兄貴と遭遇

しばしたんくさんについての

トーク!!

内容はたんくさんには言えませんわ(笑)

とそうこうしてると

ナイマンズ会長とヤス兄と

フモ兄がB'からおりてきて

捕獲されてもうた

ほんでスタート地点まで連行される

f:id:strummer666:20200209122212j:image

f:id:strummer666:20200209122504j:image

ほんで楽しくBを下るも

前の会長は軽めに走ってくれてるっぽいけど

めちゃくちゃ速いし

後ろのヤス兄はもっと攻めろと

煽ってくるわ

ガッツさんは後ろでわーわーやかましいし

フモ兄さんはディレーラー逝きかけで

変速でけんではぁはぁゆうてるし

 

もう楽しすぎやいつもの山

今週もようワロタ

ナイマン!!

 

f:id:strummer666:20200209122930j:image

ヤス兄ごっつぁんでした!