ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

KX,KM,TD

今日はMKトレイルフルコース

ガッツ軍団

ガッツさん

ケンタロウさん

ぼくの3人でしゃべりメインのライド

をしてきたぜよ

f:id:strummer666:20200223200007j:image
f:id:strummer666:20200223200011j:image
f:id:strummer666:20200223200004j:imagef:id:strummer666:20200223200217j:image

三者三様かっちょええで

バイクだけは(笑)

ライドのほうは楽しいペースで

ゆるゆるで気持ちええで

気持ちに余裕あるってええやん!?

最近いつもの山はジム化してきてるから

たまにはマッサージ的なライドも

意味わからんな、、、

しかしまぁ

ケンタロウさんは話せば話すほど

変態度が暴かれていっておもろいわ

アドベンチャー度合がいかつすぎるわ

 

ほんでガッツさんまた今日も

変えてそんな経ってないDHRパンクや

ほんまマキシスTRはひ弱で

びっくりくりくりくりっくりや

最後まで空気つぎ足しでしのげたから

よかったけどね

 

ぼくはね

道のど真ん中で鍋焼きうどん食ってる

おっちゃんに道塞がれとった場所があって

そこから調子狂って最後TD後半グダグダで

メイクですわ

あれはないわ

 

てな感じで和気あいあい

軍団ミーティングは

怪我もなくナイスライドで終了

ありがとうございました

つぎはタケノコ掘りライド予定!

 

f:id:strummer666:20200223201647j:image
f:id:strummer666:20200223201644j:image

今日は帰ったら

ママお手製の唐草模様のん

クビに巻かれとったけど

f:id:strummer666:20200223201835j:imagef:id:strummer666:20200223201841j:image

首がうっとおしいて

暴れまくる小次郎

ほんま落ち着きないやっちゃ