ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

B’三本&初散歩

f:id:strummer666:20200301155601j:image

昨日はB'という名のジム通い

三本行って四本目でBをくだるという計画

 

二本は冷静な頭で

余裕を持ってラインを模索して

走ってみる

コケても大丈夫

トライ&エラー

、、、

といえばかっこええが

そんなに上手くもいかんもんや

あいかわらずミスるところはアッコや

 

結局、冷静になんて走れるわけもなく

三本すべて綱渡り的になってもうてる

しかも三本目くだる前に雨降ってきた

f:id:strummer666:20200301160054j:image

濡れはじめの根っこは

さっきまで行けてた感じでいくと

えらい目にあうわ

弾かれまくりですわ

でもアドレナリンのせいか?

案外うまくのれてもうたがな

でもこのマグレ的な感覚は

次には生きてこうへんやつや

また次回がんばろ

 

これ以上は危険と判断

楽しみにしてたBはお預けや

 

f:id:strummer666:20200301172715j:image

f:id:strummer666:20200301172722j:image

ほんで、外に慣らすために

だっこ散歩実験

抱っこ紐はママが適当に

ちゃちゃっと縫うてくれた

外でたら小次郎は暴れへんかった

すごい外面のええ子や

いや、それは言い方悪かった

TPOをわきまえ空気を読める子なんだわ

なんかお出かけって楽しいなぁ