ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

朝飯ライド

f:id:strummer666:20200301133545j:image

久しぶりにグラベルロードに乗る

ガッツさんとオレ

写真はガッツさんのクロスチェック

ポールとかホワイトとか

金にものいわしてて

かっこええなぁ(笑)

f:id:strummer666:20200301133721j:image

誰やお前?と小次郎

f:id:strummer666:20200301133803j:image

今日はあんだけの雨のあとやし

マウンテンバイクはやめとく

そやけど、なんかにまたがっとかな

お尻がムズムズする

なので久々に卵かけ御飯でも食いに行こ

近場でそこそこ走った感が得られるんが

ええやん!?

f:id:strummer666:20200301134026j:image

こんなんもたまにやと

めっちゃ楽しいね

f:id:strummer666:20200301134210j:imagef:id:strummer666:20200301134214j:imagef:id:strummer666:20200301134221j:image

川辺でコーシー

ゆるゆるやで

f:id:strummer666:20200301134318j:image

座りこんだら身体冷えてもうたわ

ちょいと高山まで登ってみる

ガツ山さんにまたチギられた

チギったあと恒例の勝利の写真?

マウンテンバイクばっか乗ってるから

こんな安心安全なライドは久しぶり

唯一危なかったのは

ガッツさんが💩漏らしかけたくらいやな

 

そろそろ春を感じる良きライドでした