ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

登る気?

f:id:strummer666:20200302205309j:image

何が変わったかわかりますぅ?

そんなもんどうでもええわ?

あぁそうですか?

まぁそんなこと言わんとぉー

f:id:strummer666:20200302205415j:image

禁断の28Tチェーンリング導入

もとは32Tやったから

コラもうえら軽やで

コンポはGX EAGLEなんで

リアは50Tだべ

32÷50=0.64

28÷50=0.56

0.64÷0.56=1.143

想像上14.3%足と心肺とメンタルが

増強されたってことや

(TK-R氏のツッコミにより計算書きかえた🤣)

これトレーニングでつけようと思ったら

だいぶがんばらなあかんでぇー

 

チェーンリングはX-sync2は30tまでしか

なさそうなんで

X-syncを用意

オフセットは3mm

ダイレクトマウントでポン付け

できましたぜ

ついでにクランクの掃除

BBのグリスアップもやっとく

 

f:id:strummer666:20200302210708j:image

つけた後チェーンはダルダルや

テキトーにカットしてみる

あんまようわからんけど

ええ感じっぽい

トレイルでいっぺん試してみなわからんけど

 

最後に

オカマギアと言われようが

中途半端と言われようが

もう登りしんどいねん

漕ぐんも、押すんもしんどいねん

でも鍛えるんもしんどいねん

でもやっぱ山がすっきゃねん

てことで、はやく試したい!