ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

28t確認ライド

f:id:strummer666:20200313173035j:image

今日も安全と平和を祈ることから

 

骨折してから一年が過ぎた

たんくさんは今リハビリ中

危ない遊びではある

ひとつのしょうもないミスが

思いもよらない大怪我になることも

f:id:strummer666:20200313173038j:image

でもまだ乗ってる

健康な体に感謝して今日は乗ることにした

が、しかし

f:id:strummer666:20200313173523j:image

危ない二人組に会ってもうた

平日の朝に下ろうなんて人に

まともな人はおらん

案の定YGくんの華麗な走りに

目いってもうてコケたがな

うまい人の後ろはうまなるけど

無理してまうから危ないよ

久々のKWさん

あいかわらずエロい

走りよりエロさが際立つダンディズム

見習わなあかん!!

 

今日は登りをいろいろ試したけど

もうめっちゃ楽になったし

今まで無理なところもだいぶ行けたでぇ

心配やった下りはB'でチェーン外れたけど

テンションの調整後はノントラブル

まぁ特に問題はなさそうだね

レメディーはいよいよ完成形に

近づいてきたなぁ

ええバイクなってきた!