ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

ディレーラー交換とVANS

f:id:strummer666:20200517204059j:image

最近チェーンがよく外れて

ライドに集中できないので(言い訳😭)

いよいよリアディレーラーを

修理しないとと思いきや

ゲージ曲がってるし、削れてるし

Roller bearing clutchとやらが渋く

メンテも必要っぽいね

色々やったけど時間の浪費と判断し

新品に交換することに

f:id:strummer666:20200517215334j:image

やはりサラは気持ちいい

動きもすこぶる良い!!

今週は山で試されへんかったけど

これで万全っしょ

壊れたヤツはまたヒマな時に修理するとしよ

 

ほんでもうひとつ

チェーンと同じくよくはずれんのが足

根がれで外れて先週えらい目にあったよ

f:id:strummer666:20200517215858j:image

(通りすがりのMTBerさん撮影)

右半分擦り傷だらけっすわ

もう嫌や!

f:id:strummer666:20200517220032j:image

てことでVANS VAULT MID SKOOL

スタイル上ファイブテン、GIROなどは我慢

f:id:strummer666:20200517221021j:image

公園でちょいと乗ってみる

ディレーラーも靴もバッチリや

準備完了っす

あとはコロナ騒動がとっとと

おわりますようにと