ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

三田ぶらり蕎麦と釣りとチャリ

f:id:strummer666:20200724191103j:image四連休、コロナ、Go to travel、長引く梅雨空

ほんまどないしてくれるんすかぁー

おとなしくしときなさい!!

まぁ実際わしゃぁ四連休ちゃうねんけど

ほんでおとなしく蕎麦喰いがてら

また!?バイクフィッシング

f:id:strummer666:20200724190615j:imagef:id:strummer666:20200724190629j:imagef:id:strummer666:20200724190638j:image

朝マズメ、トップで速攻

ガッツさん

さすがトップマエストロ

決まった(小ちゃいけど😂)

ハイプレッシャーの中

パックロッドでさりげに

その後、ピタッと終了や

わしは今日も安定の坊主

このままやったら

もうすぐ三度目の引退も近い

まぁコレが実力やね😭

f:id:strummer666:20200724195616j:image

ほんで今日のもう一個の目的

一心坊のそば

釣りしすぎて行ったら売り切れ、、、

仕方ないもうひとつ人気蕎麦屋

花山の里へ

f:id:strummer666:20200724190304j:image

もうね遊びすぎでぜんぜん

腹いっぱいならんがな

そばおかわりしたけど全然たらん

蕎麦っちゅうもんは毎回そんな感じやね

コンビニでコロッケとドーナッツ補充

復活!!

けどその後大雨となりお開き

 

ほんまコイツら全然MTBのらへんやん

とか思われてるかもですが、、、

今はねバイクフィッシングがええ時期

危ない山下りなんてようせんわ

 

まぁ広く浅く遊ぶのんが気楽でおもろいわ