ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

猛暑ライド at INGW

f:id:strummer666:20200816161410j:image

じゃーーーん!!

今日はこのお方と久々の

ライドでした

この車とこの積み方

クセとスタイルの申し子

タンクさん is back!!!!!!

とにかくめでたく復帰されました

おかえりなさい!待ってましたぁー

 

そして、ケン太郎くんとタカさん

ローカルMTBerのみなさんと

極上トレイルを満喫してきましたよ

 

いろいろ遊び場満載で

また通いたいと思う良トレイルですわ

f:id:strummer666:20200816161926j:imagef:id:strummer666:20200816161948j:image
f:id:strummer666:20200816161942j:image
トレイルはサイコーなんやけど

なんせ暑くて頭から痛なるわ

ほどほどにしとかな誰か倒れまっせ

f:id:strummer666:20200816161938j:imageてことでジャボーンと川へ


f:id:strummer666:20200816161930j:imageそしてランチ

 

今日は死なんていどにしといたけど

今度はもう少し涼しい時期に

死ぬほど遊びにきます!

そん時はまたアテンドよろしくお願いします

 

とにかく釣りばっかりしてると

マウンテンバイクは怖い😵

少しとっ散らかったけど

無事生還で良かったっす

 

今日はみなさん暑いなか

ありがとうございました😊