ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

久々?

あ、どうもサイレントアサシンです

毎日夜釣りでブログ書くの忘れてた😅

昨日は久しぶりのメンバー構成

まぁ、ぼくの元祖マウンテンバイクの師匠達

とのライドで、とても楽しかったなぁ

f:id:strummer666:20200824155541j:image師匠その1

まずはこの人

お馴染みタンクさん

もはや完全復活!

そろそろみんなを突いたり、突然ちぎったりと

くだり変態っぷりがちょいちょい

出てきてます

f:id:strummer666:20200824155657j:image師匠その2

タカさん、見た目は一番まともですが

中身は一番変態です

何が変態て登り、下り、距離すべてが変態

なんですよこの人!

f:id:strummer666:20200824155700j:imageこれが証拠

電動シフトに楕円クランク

ほんでカーボンリムにDTのハブの

29erスラッシュ

まさにどっからでもかかってこんかい!

です

f:id:strummer666:20200824155810j:image師匠その3

TK-Rさん

まずなんで毎回スロープスタイルやねん!?

トレイルにスロープスタイル

確かにカッコイイ!!ただそれだけです(笑)

泉州のセメナック

まさにキングオブスロープスタイルスタイル

試乗させてもうたけど、めっさおもろいわ

このバイク😀欲しい!ちょうだい!

普通すぎる自分が嫌になっちまう😭


f:id:strummer666:20200824155706j:image登り、タカ兄貴はどんどん登って前に

消えていくのにどんどん後ろに消えゆく

グダグタな師匠その1とその3

f:id:strummer666:20200824155717j:image環境に負荷をかける師匠その1

f:id:strummer666:20200824155709j:imageジャンケン弱い師匠その3からのコーヒーゴチ

f:id:strummer666:20200824155713j:image

納得食い放題で

混ぜ混ぜしまくり食いまくる全員

 

あーなんて幸せな1日なんだろうか

ライドはテキトーに楽しみ

ケガ人もなくサイコーでした

あ、ちなみに師匠たちから

乗り方とかは一回も教わったことはないよ

てな感じで、またいきましょう😎