ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

シーバスやっとこさ

f:id:strummer666:20200831002033j:image

ぬおー!!

デビューからおおよそ20回目くらい?

の釣行かな??

長かったなぁ

色々勉強した、失敗もしまくった

金も使った

が、、

やっと釣れたどーーー

f:id:strummer666:20200831003444j:image

セイゴちゃうでスズキやで

ギリギリの61cmでした

 

釣れるまではブログに書かんとこうと

思っててんけど、ほんまやっとこさですわ

最近MTBも山登りも気合不足なのは

まさにコイツのせいでした😅

 

自転車、山登りとは違い釣りっちゅうもんは

水のなかの見えへん相手との戦いやから

答えがないのよね

難しい、、、

下手したら一生釣れへんのんちゃうかと

思ってしまうこともしばしば

 

ここまでカスリもせえへんかったわけではなく

4回バラして悔しい想いをしてたんよ😂

まさに失敗は成功のもと!!

 

f:id:strummer666:20200831003132j:image

今日のヒットルアー

ラッキークラフト

ピーフリーズ78s

これから秋までコイツが先発ローテ決定っすね

 

f:id:strummer666:20200831003245j:image

家から五分で神崎川のポイントに

行けてまうのも、ついつい通い詰めてしまう

理由っすね

さぁ今からが始まりやー✌️