ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

シーバスどん!

f:id:strummer666:20201012015302j:image

シーバスもボチボチ釣れるように

なってきた今日この頃

今晩もいってきたよ

 

いゃ〜シビれたよー

1発目のバイト結構デカイのんバラしてもうて

放心状態

てのも、ヘッドライト忘れて足元で

思いっきり横に走られ

気付いたらバレてもうてたよ😂

場も荒れたし寝かすためにも

ヘッドライトを取りに帰って

ドラグ調整もし直してみて

おんなじポイントへ入るシツコイ俺

さっきはバリッド70やったけど

シーバスもアホちゃうやろし

流れも出てきたからサイレントアサシン99f

にチェンジ

上流側にキャストして橋の下に流し込む

常套手段

流れに乗せつつ超スローで巻いて

陰入った瞬間のドン!!キターー

f:id:strummer666:20201012020303j:image

さっきと同じくらい引きよる

今度バラしたらもう引退や!!

くらいの気持ちでファイト(笑)

うわっえら洗い行かれた、、、、

よっしゃでも外れてない

そろそろ弱ったかなぁおもて巻くけど

なかなかへばれへんやっちゃ

糸はドンドン持ってかれるしぃー

あかんヤバイ、ヤバイ、糸切れるぅー

と、ちょっと大げさに書いてますけど

ホンマずーっとアドレナリンでとったおもう

f:id:strummer666:20201012020716j:image

f:id:strummer666:20201012020720j:image

なんとかネットイン成功

過去一ファイトしたんちゃうかな?

価値ある一本ありがとう😊

コレやからやめられへんねんなぁ