ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

新春一発目ライド

f:id:strummer666:20210102193516j:imageあけましておめでとうございます

元旦はダラダラ

ダラダラが苦手な僕は

1日中ウズウズしてまして

今日はやっぱりライドっすね

 

今日もガッツさんとケンちゃん

前回と同じメンバー

この二人は元旦もしっかり走った

ずっこい人らですわ(ぷんぷん)

新春癒しポタリングの予定やったけど

、、、、、

f:id:strummer666:20210102193541j:imageまたグラベルに吸い込まれてしもた

アスファルトより土と泥

そんな人達やからしゃあないか、、、
f:id:strummer666:20210102193528j:image今まで普通に通り過ぎていた道路脇に入り口が

 

ケンちゃんはバイクで以前走った道らしく

フラットダートの走りやすい道とのこと

やったけども、、、やったけどもやで、、、
f:id:strummer666:20210102193520j:image
f:id:strummer666:20210102193536j:image

なかなかガレ多目のエキサイティングな

下りとなりました

ケンちゃんはスキルある上に

MTBやからなんの危なげもない感じ

ガッツさんは38cタイヤやしチャリ重いから

コントロールを失いガレの餌食となってもうた

二回の転倒で両膝負傷

めっさ痛そうやん

やっぱりオフロードは危ないなぁ

マウンテンバイクほどの

緊張感を持たず下りはじめ防具も

してないからある意味普段のトレイルライド

よりリスクあるかもね??

気付けようっと

 

負傷のため気分転換に

近所の河川敷でランチタイム

f:id:strummer666:20210102193532j:image寒いときは鍋焼きうどんに限るね

f:id:strummer666:20210102193524j:imageコンビニの兄ちゃん

箸入れてくれてへんし

 

2021年もいつもとかわらず

マイペースで無理せずケガせず

遊んでいこうと思いますので

皆さん一緒に遊んでねー