ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

Trek Remedy 8 シェイクダウン

ジャーン!

ジャーン!

ジャンジャンジャンジャンのー

ジャン!!


㊗️フルサスデビュー

Trek Remedy 8
650B

Remedy=療法
最新機材でへたくそな下り
治してもらお👩🏼‍🔬

バリバリのトレイルバイク
本日解禁

早速車を止めて
1人でパシャパシャ写真を撮ってると
後ろから突然
何してるんですかー?
わ!?Uさんやないですか

こんなど平日に
バリバリのマウンテンバイカーに
遭遇するなんて
Uさんとは
ご縁があってちょいちょい
平日にお会いすることが

ということで
ご一緒させて頂きました

まぁガンガン下っていきはるんで
ついていくのん必死ですわ
って言うたらついていけてるみたい
ですけど、遅れまくりですよー😅

会ったら毎回色々教えてもらえるんで
ほんとにありがとうございます!
今日は基本的な乗り方
ライン取り
フルサスのいろはを
ご丁寧に教えて頂きました

今まで行かれへんかった
げき下りゴリゴリ根っこゾーンも
お手本を見せてもらって
何度かトライして
苦手意識克服😆

サラのチャリで
何回もコケてもうたがな
もう傷だらけやがな😭

でも行けた喜びのほうがデカイから
ええでぇ👌

今日乗ってみて思ったことは
ある程度自転車に身を預ければ
勝手に路面のギャップやら
拾ってくれて、今までのハードテール
とは比較にならない安定感が
ありました
スゴイぞフルサス💪🏼

ちょっとやばいなぁと思ってた
セクションもヤー!で
行けてしまい
ラインをちょっとはずしても
荒れた道を走れてしまうという

何より乗るのんが
さらにおもろなりましたわ😆

これも今日Uさんに会って
引っ張ってもうたからですよホンマ

ありがとうございました
また遊びましょねーー🎵