ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

ルアー用クリップ

f:id:strummer666:20210828164929j:imageランガンの近距離移動時不便に思うこと

•いちいちルアーを外すのがめんどくさい
•竿をいちいち片付けてられない

そんな時にええもんセリアにあった😙

もちろん専門のメーカーからも出てるけど

100円やしなんか使いやすいかも

ナイトゲームではこういうのすぐ失くすしね

(最近ノットアシスト、ヘッドライト、プライヤーを紛失しております😭)

f:id:strummer666:20210828165233j:imageだいたいこんな感じでちょい移動することが多いです

f:id:strummer666:20210828165237j:imagef:id:strummer666:20210828165603j:imageグリップの付け方絵と逆??

まあコレでもいけますよってに

 

この時期はシーバス探すのがほんまに大変です

僕レベルなら月に一本出ればええくらいに

思ってますが、ランガンの甲斐あって

f:id:strummer666:20210828170703j:image

マグレが続くこともあるみたいです🤣