ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

双門ルート

youtu.be

昨日は関西最難関コース
吉野大峰山
双門ルート
TK-Rさん&HADOさんと
突撃しーてきーたよーーんだ

土曜日仕事を終え
身支度をして1人前乗り

鹿の大群に
遭遇
目光ってるし怖い
いきなりワイルドな洗礼

熊渡にて車中泊
薄着過ぎて寒い
ちゃっぷいちゃっぷい!
どんとぽっちぃ
ほんで体制悪ぅて寝られへん
腰と、膝いわした
最悪やーー(^^)

朝四時朝食

5:30ごろやったっけ?
スタート

とその前に人生初の登山届けを
ポストへ
オラワクワクすっぞ!!
ってTK-Rさん
そんな遭難するんかいなココ
さぁ気引き締めつつも
アホしにレッツラゴー

岩の矢印に従い進む
ワイルドやぁ

ガマ滝

一の滝、二の滝

後光がさす!!って早ない!?

だれがモンキーやねん

寄り道して第三の滝

なんせ登るやなくて
よじ登る!!
普通のみちなど一切ない
梯子地獄、渡渉、岩場
果てしなく
8時間くらいずーっと続く
無料アトラクションのオンパレード
おもろいでぇー!

落ちたらバイナラ
あーチンサムやぁー

双門の滝
写真では伝わらんすぎる
見たい!聴きたい!歌いたい!
百聞は一見にしかず
いやネットサーフィンは一見にしかずかな

ぼくの心くらい透き通ってるから
飲めるで

この日の僕らは
オレたちと言ってもいいくらい
ワイルドでかっこよかったなぁ

活動時間
11時間ちょい?
ほぼ道なき道を行く
もう脚も心も精魂尽きた
こんなおもろい登山があるとは
たまらん!!!

もう次の山を体が欲っしとるぞー!
次は
いずこへ?