ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

夕焼けライド

今日は朝からBBQを楽しんで
帰ったら16:30
普通なら疲れてるし
暑いしゆっくりしよってなるでしょ

でも僕ならへんのですね
19:00までに下り終えたら
一本は行ける!!
ただヘルメット
被りたかっただけやけど

っちゅうことで
17:15トレイルイン

夕方のいつもの山も
哀愁漂ってええ感じよー
若干涼しいしね
でも汗はエグイでー
パンツまで濡れ濡れ

今日はレメディー
渾身の一本全力で行くでーー!!

やっほー
久々のフルサス
ヤバイなぁ
いつものごとく
上手くなった気になる
実際は足元で自転車が必死で
働いてんねんけどね

スピードを少し上げる
んー行けるねぇーと
岩場へ突っ込んだ瞬間
ガチャーン!またコケたぁー

ほんまうまならんやっちゃ
レメディー乗ったら
大概コケてる気がする
気おおきなったらあかん
トレイルは人生そのものや!!
山の神さまが見てるぞ

その後は謙虚に走ったった
ビビってるわけちゃうでー!

幸い軽傷
ヘルメットも強打せず
さらのズボンも珍しく
破れへんかった
んーええ大人やし多少の
安定感は欲しいなぁ
ほんまコケすぎや(^^)