ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

いつもの山アドベンチャー編

朝も早よからヘアーの乱れを
せっせとせっせと整えて
いつもの山へ

でも今日のテーマはいつものコースは
走らへん!!

ほんで全員ハードテール

最近お決まりのコーヒータイム

友達にもらったファイヤースターターで
ジェットボイル着火
マグもええ感じやぁ

走りには一切重きを置かない
今日のメンバー
チャリ押して歩きながら喋りにきただけです

とはいえ今日のコースTK-Rさんは
ほぼ初見、ガッツさんと僕も
初めてにちかいとこや、久々のとこばっか

あー新鮮アドベンチャー!!
下りというよりアップダウンを
繰り返すかんじでコレぞMTB
山と一体化したわ

たまにこういうのんめちゃオモロイ

ほんでライドおわりに
TK-Rさんと雪山登山のギアを買いに
大阪市内へ

Petzlの12本アイゼン
Magic mountainのワカン
Sea to summitのゲイター
モンベルゴアテックスパンツ

一気に揃えてもうた
さぁこれで雪も怖ないぞーーー
はよはよ雪山いきましょう