ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

手術した

f:id:strummer666:20190319150247j:image

まぁたいしたことでもないねんけど

自分の記録として書いておこうっと

 

今日はやっと待ちに待った?

手術でしたよ

 

f:id:strummer666:20190319150558j:image 

スリップ後コイツに激突してから9日

(山にようある四角いヤツね)

なにも前進しない手術待ちの9日

ってこともないか

その間山歩いてリフレッシュしたりしたもんなぁ

 

f:id:strummer666:20190319150850j:image
f:id:strummer666:20190319150837j:image
f:id:strummer666:20190319150846j:image
f:id:strummer666:20190319150842j:image

手術はと言うと

首筋から麻酔打たれんねんけどって

首筋やでしかし!!

手の神経がシビれるとこまで

何回も刺っしょんねんでぇー

トクトク首筋痛いし

シビレたまらんし

もう骨治らんでええから

家帰らせてや先生〜〜

とまで思えた

この手の痛みほんまいややわ

 

で、今回全身麻酔はせえへんかったけど

オプションで睡眠薬投入という

男らしくない卑怯な手を使ったったよ

 

おかげで一時間強かな?

ほぼ寝てたわ

起きた頃にはもう縫うてたね

コレありやな

 

手にはプレートが入ったぞ!!

なんかすんごい事してケガした人みたいやけど

すんごいどんくさいコケ方で

骨折ってもうたっちゅうねん(涙)

 

麻酔で手の感覚何もない

 

f:id:strummer666:20190319151719j:image

つねったり、爪立てたりしてみる

まったくなんにも感じぃへん

ぶらんぶらんや

あんまやりすぎたら

またちゃうとこケガすんぞ!

 

f:id:strummer666:20190319151830j:image

朝飯のような昼メシ

絶対足らん

 

あとはイヤホンして

Youtube、映画、海外自転車通販

見るだけかな

晩飯なんやろなぁ?

 

ほんで息子が公立高校受かったという

ラインが

めでたしめでたし!

そう言えば骨折ったん入試の前日やったなぁ

まぁ親の背中見んと育ってほしいもんやわ😭