ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

川辺でランチ

f:id:strummer666:20190506182256j:image

今日は息子と

川辺でメシだけ食べに行く

f:id:strummer666:20190506182409j:image

今日は2人分

いつもは1合なんやけど

1.5合炊いてみた

水の量はなんとなく目分量

いつもの1.5倍でうまく炊けました

メスティンではこれくらいが

うまく炊けるマックスの量かなぁ?

f:id:strummer666:20190506182628j:image

息子チーズカレー

わしキーマで

f:id:strummer666:20190506182632j:image

粗挽きウインナーは外で食うと

なんでこんなにうまいんや!

 

うまい言うて食うてくれてますが

木から落ちてくる芋虫とかが気になって

しゃあない様子

都会の温室育ち丸出し

親の顔が見たい!!

f:id:strummer666:20190506183041j:image

ほんまは一庫ダムで釣りもする予定で

リールに糸巻いたのに、、

通行止めだらけで目的のポイントに

行けずでした

 

それはまた今度にしようか

 

まぁついてきくれただけありがたい

うまい言うてくれたし、それだけでうれしいもんやね