ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

暑中見舞ったった

f:id:strummer666:20190809184221j:image

グローブこないだの日曜から

ここにかかってますよ

お忘れの方はお早めに

 

暑い!

ですねー

山の上は多少マシかなぁ

確かに木陰でマシやけど

汗は止まらん

ダクダクですわ

f:id:strummer666:20190809184710j:image

前回同様

B&B’一本ずつ

安全第一

しかしブレーキパッドがえらい音しとる

ラッパとオルガンを足して二で割ったような

バッドサウンド

結構ブレーキ多めにかけてんのん

バレるやん!?

こりゃ猿か熊に族狩りされるで

下ってる最中ずーっと爆音やで

換えたばっかりやのに

やぱ安モンはあかんわ

f:id:strummer666:20190809184740j:image

暑いから荷物も最小限

キャメルバックだけ

水は2リッターもっとかな不安

下り以外はハンドルとトップチューブ

ニーガードを巻きつけるスタイルにしてみた

こないだ誰かがやってはったんで

モノマネさせてもらいましたぜ!!

 

そやけど今日は意外にうまく乗ることが

できましたワン!!

MTBサイコーにゃん!!

自分のなかでジワジワまた盛り上がってきたよー