ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

MKトレイル

いやー
やっと待ちに待った休み
来たーーーー

天気もそこそこいい!

てことで

今日はHさんとたんくさん
に遊んでもらいました

選ばれたトレイルは
MKトレイル

コンディション超良好(^^)

ここはスピード出るし
やっぱオモロイなぁ

オプションの裏メニューコースも
デンジャラスで
安定のおもろさ

今日は僕のほうが多少
知ってるところなので
先頭を走らせてもらいましたが、、、

プレッシャーがぱねぇっすよ
後ろのお二人

おかげでスピード自分の許容範囲超えで
怖いのなんの

相変わらずのいつ散っても
おかしない気持ち先行の走り
危ない危ない

コーナー突っ込み過ぎ
崖落ちかけ
などなど

いつも通りてんやわんや走法
本日も絶好調

スリル満点すぎたなぁ

たんくさんからあまーい
キットカット頂きました
山チョコ最高!
ありがとうございました

ハードテール殺しの
ガレゾーンも
さすがたんくさん
山男ですねー

笑いで吹き飛ばしてますやん(^^)

ほんでHさんも
ニュータイヤ
DHF & DHR
めっちゃええ感じって
うらやましいなぁ

なんか今日余裕の下りっぽかったしなぁ

やっぱワシも変えよかな
見た目もカッコええしね

あぁやっぱワシャ
アドベンチャーライダーや
山行ったら
鼻水も止まるわ、身体痛いとこも
みな治った
なにもかもみな素晴らしい!!
どっかで聞いたようなフレーズ
知らんけど