ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

たんくさんと

昨日あんだけ遊んで
疲れはててんのに
山なんか行ったらあきませんて

てことで
たんくさんとMKトレイルで
またアホしに行ってきました

疲れのせいで携帯車に忘れ
トレイルの写真はおまへんでぇ

今日はあのたんくさんも
さすがに登ってるとき
しんどそうでした

そうおもたのもつかの間

やっぱ途中からいつもの担ぎ
出たー(^^)
さすが、桜島大根みたいな
ふくらはぎしてはるだけはある!

ほんで元気に
2人で下りました

途中たんくさんが
横道それる
ほんで消えた!

新ルート発見!!
それがまたオモロイがなぁ
カフカやん

雨降りそうやし
バテてるし
ショート二種一本ずつ
ロング一本で終了
て、充分か(^^)

昨日112pro履いたらクルブシ
キズだらけやんかいさぁ
てことでchukka試してみた
いちおうクルブシまわりはクッション
あるしまぁまぁええ感じ
しばらくこれ試そ

車は洗わんけど
チャリは洗う
真面目やー

さぁみんな明日から仕事がんばりましょ!